--.--.--





2008.03.29

ソメイヨシノ

080329.jpg
そめいよしの。
私の行ってる美容院で売ってるシャンプーとトリートメント。

244さんの初日、私は美容院へ。
これは季節もので、去年もあってずっと気になってたもの。
その理由は、もちろん名前。
でもまあシャンプーとかほんと安いのしか使ってなかったから、そういうことにも多少気を使っていきたいなと思ってはいて。
気になった理由が理由だから、その美容院で売ってるものに対して失礼とは思いつつ、「どうですか?」って聞いてみたら、見た目とかの可愛さもあって人気もあるし、で、「保湿力があっていいですよ」って言われたので買ってみた。
折角使うならどんな理由であれ気に入ったのがいいし、で、効果も伴うっていうんなら決まり。
それに、今日は244さん初日。

ふわっと桜の匂いがするの。
でも桜の匂いってよく分からないですよねって、、桜餅の匂いなんだそうです(笑)

まあ今日はパーマかけたからシャンプーできないし、パーマ用の試供品サイズ3点セットもいただいたので、それがなくなってからの出番だけど、自分のライヴの前日はこれで洗って、ふわっとさせてみようと。

やっぱりね、美容院で売ってるものの中では安いほうらしいんだけど、でも高いね。
それでも使ってもないのに、もう満足感でいっぱい(笑)
そめいよしのだぁっていうのと、私、美容院とかで買ってみちゃったっていうのと。


Posted at 22:49 | 日常 | COM(3) | TB(0) |
2008.03.24

ブログパーツ

あはは、いつぶりだ。
ただただ、ブログパーツを貼り付けたいという理由だけで更新。

自分で、自分のブログでパーツを見たい!ってだけでいいんだー。


Posted at 23:18 | 独り言 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.27

おあ…

あることに一生懸命になってたらブログほったらかした。

お仕事が割りと先まで決まって、調子に乗って「Voyager」買っちゃいました。
「HONEY BEAT」欲しかったのに買えなかったからいいんだ!
ホントは、嫌いなくせにとりあえずレンタルして、コン当日にポスター付きで買おvとか思ってたのに。
レンタル店行ったらまだ置いてなかった。
レンタルなんてしないから発売からどれだけ経ったら開始とか知らないんだよー。
ということで、折角だからくじが有効なうちにと思って買ってくじやったら、見事はずれ。
でも、コン前に曲聴く方法他にないから仕方ないか。
一週間で叩き込んでます。
やっぱVはいいなー。

今のお仕事はまた短期なんだけど、だいぶツライ予感で…っていうか、未経験者に対してたったあれだけの研修で、重要任務ということは強調されまくる。無茶ぶりにも程があるだろうってものを求められてる気がする。
私がへたれなんじゃなくて、たぶん普通ムリじゃないか。
もう超短期のくせに大分頭がイタイです。先行き不安です。
だからキツかったら秋冬服めっちゃ買ってやる!次の仕事も決まってるし!!ヤケだ!!!って気分です今は。

2週間ワープでもしないかなあ。


Posted at 22:29 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.19

朝から

うちも梨大好き。
だからって千疋屋のなんて食べたことないやいっ

HDDの容量作るために夜中がんばって明け方寝て(起きてれば?)今さっき起きたので、スッキリ!!のエンディングからしか見てないんですが。
朝から長時間撮ったやつは、振り込みと本買ってきてから、また容量確保のために編集がてら午後見ます。

朝から笑顔が眩しいなあ。しゃべってるなあ。
秘話が少なくなっちゃったけど、しょうがないか(笑)

ほんと、王子だなあ。


Posted at 10:41 | KinKi Kids | COM(0) | TB(0) |
2007.09.18

胸きゅん

花君、、、じゃなくてイケパラ?は全12回でしかも最終回は2時間SPなのですね。
いや、自分だって毎週とってもときめいてたんですが。
こんなに、ドラマでもキュンとしたのは久しぶりだ。本気で。
私が意識しすぎてるせいかもしれないけど、このドラマ、頭ぽんぽんとか、くしゃくしゃ~とか多くないですか?!
もうそれが胸キュン指数、、だったっけ?ぐんぐん上がるっていう。
そして私は、 "笑かっこいい" に惹かれてしまう人なんですねぇ(ノ∀`*)
分かりやすいほう?
ツンを追いかけられないんですねぇ。

てか、小栗くんちょっと似合ってた。よね? >主に喫茶のほう


ああもう、涙どま゛ら゛な゛い゛ん゛でずげどーーー。
みんながああやって集合しちゃうのとかダメなんだよ。
仲間とか、ほんと弱いんだよ。
ラスト長すぎるよ。分かってても、できすぎでも、強引でも顔ぐしゃぐしゃだよ。


とりあえず私は原作を知らない珍しい人種なので、とっても楽しかったんですよねー。
1回も話題にしたことなかったけど、そりゃあもう どっぷりだったんですよ。
もうとっくに再放送始まってるけど、もっかいやってほしいぃ。
保存版にしとくって。



ガリレオ、番宣CMもかっこいいね…!


Posted at 22:51 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.18

なのに変人

湯川教授。
予告だけでめろめろですね。
変人だろうが、あんなんされたら落ちてしまうよ。
福山さんしか考えられなかったという湯川学。
原作知らないので逆に楽しみ。
というか、普通に面白そうですよね。


てか、指3本で顔を覆う姿なんて、私マンガでしか見たことないよ…!
でも、アリだ。ずるいー。

CMどこでげっとできるんだろう。。



と、闇の会合、、、、素敵すぎる…!
おめでとうございます。。。

○○やろうよ!じゃあ、△△もやっちゃう!?□□も作っちゃう!?
とかとか・・・そういうのウチも好き。
そういう時の勢いとか、生まれるパワーとかってすごいものがあるよね。
いや、勢いは違いますね、すいません。
でもウチらの場合は勢いもノリも手伝って、誕生日にサプライズとかやります。
あとは、冗談で言ってたお遊びな企画をマジ進行させるとか。
まあ、ウチは基本的にアイデアないけど、センスのいい人達が集まってるので、次々に色々出てくるんだこれが。
人が驚いて喜んでくれる顔を浮かべるとホント楽しいですよね。
こういうノリとかで何かができちゃう仲間がいるのも最高っす。

あ、話それた?


Posted at 13:03 | love | COM(0) | TB(0) |
2007.09.16

うギョッ。

いいメンバーで食事してきた。

変な不思議な関係のうちら。
なんたって、対面した時のうちの第一声が「うぎょ。」
会いたかったよー!とかなんないし、だからって全くもって仲悪いわけでもない。
仲がいいっていうか、いつも居た、のが正しいかも。
でも、たぶんその温度が変わってない。昔からそう。
だから会えば、「このメンバーだな」っておさまる感じ。
当時じゃなくて、今だから感じることだけどね。

人との関係ってほんとさまざまだわな。
自分と繋がってるごく狭い周りとの関係だけを考えてみても。


いや、、でも仲がいいのかな。この関係は。
嫌いじゃ、居ようとは思わないしな。
みんな一緒に居たわけじゃないし、このメンバーだったわけだし。
会えて嬉しい!なんてうちらが言うわけないけど、、、
早く "次" があるといい。


Posted at 20:14 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.15

年齢制限が。

早く、早いうちにえむすて観覧行きたいです。一生に一度でいいから行きたいです。

ダンスいいねぇ(ノ∀`*)
ああいうのいいわぁ。すごい好きーvv
ミニステで声上げたけども(笑)、出だしももうきゅんってした!きゅんって!

豪華ゲストだったですね。
堅さんセクシーです。
語尾がきゅって可愛く上がる感じがセクシーです。
ほんと、ライヴでもすごいそう思ったけども、きゅんとなると同時に色気を感じる。
堅さん行ってから、ものすごい頻度で流れる「Who is a ~」に異常に反応して、沢尻さんを凝視してしまいます。
「POP STAR」も踊る堅さんが可愛くて大好きなんだけど、「fake star」とか「哀歌(エレジー)」みたいな黒いのいいよねぇ。
PVをあの場で見たときは非常に反応に困ったけども。いい。
しっかりMステも録画して音楽戦士も録画する。
というか、CD欲しい。M3とかすごい気になるよ…!


・・・・・・きゅん多用につき。(・∀・)


Posted at 01:11 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.13

王者

うたばんでした。
私は録画してちゃっかりリアルはバレー見ました。

やった、金メダル!!
24年ぶりって、つまり私生まれてからは初めての金だよ。
その瞬間見たよ。
もう最後のインタビューがみんな笑顔でほんと嬉しい。
今回見れてなかったくせにですが。。。

今回のアジアバレー逃し気味だったんだよねぇ( ´Д⊂
ラスト3試合ぐらいしか見れず。仕事なかったくせに。
もう知らないうちに優勝かかってて興奮興奮ですよ…!
本日のラッキーガール、木村選手サーブ素晴らしいです。
もう、「おし。」だの「おっしゃ!」だの男子スポーツ部のような太い声上げて、暑い熱い。
燃えるなぁ。うん燃えるなぁ。バレーは楽しいなぁ。また生で観に行きたいなぁ。

今日は「永遠に」取りに行って、雑誌6冊買ってきた。
溜めていくからこんな大量買い…。
前は平気だったけど、最近恥ずかしくなってきた(・∀・)
やめれないからしょうがないけどー。


Posted at 21:04 | 日常 | COM(0) | TB(0) |
2007.09.12

りにゅ

J-netのリニュすごいね。
私フラッシュの滑らかな感じ好きじゃないんだけど、元々だし、公式サイトだし、しょうがないね。
世の公式サイトは大体フラッシュさ。

スケジュールどこまで漏らさず網羅してくれるのか分かんないけど、めちゃ見づらいけど、やっとアーティスト公式らしくなったというか。
データやら情報とかも。
リニュ前、あんま細かいとこまで見てたわけじゃないけど何もなかったもんねー。
今までを考えるとすごい進歩だ。
いや、アーティスト公式ってあれで当然だと思うんですけどね。
てか、そういう時期なのか?改装とかリニュとか。

まあ早速間違いとかもあったわけで頑張っていただいて。


Posted at 17:26 | Johnny's | COM(0) | TB(0) |
